マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

PECOBOX 8月号『ビーチリゾート』の中身を紹介

『PECOBOX for Cats ビーチリゾート』が届きました!

『PECOBOX for Cats ビーチリゾート』と愛猫

 

今月号は、一体どんな猫用品が入っているのでしょうか?

気になる中身と愛猫の反応を紹介します。

そもそもPECOBOXって何?

PECOBOX(ペコボックス)とは、愛猫宛に毎月届くギフトボックスです。

専門スタッフさんが厳選した「おもちゃ」や「おやつ」が入ってます。

事前の内容公開は一部のみで、開けてみるまで何が入っているのか分かりません。

愛猫と楽しめる福袋のようなサービスです。

目次です。

 

PECOBOXいざ開封

開封の議は、いつもワクワクします。

 

今月の内容はこちら!

『PECOBOX for Cats ビーチリゾート』の中身1

 

『PECOBOX for Cats ビーチリゾート』の中身2

 

おもちゃが3点

  1. がぶがぶ!ファンキーパイン
  2. にゃんこアタック!ビーチボール
  3. 国産おもちゃ ほどけるかニャン

 

首飾りが1点

常夏気分♪ふんわりレイ

 

おやつが1点

DELICIOUS TREATS さばの厚削り

 

合計5点が入ってました!

 

同梱されていた説明書がこちらです。

『PECOBOX for Cats ビーチリゾート』説明書

 

PECOBOX8月号の中身を1点ずつレビュー

1点ずつ詳しく書いていきます。

 

1.がぶがぶ!ファンキーパイン

PECOBOX ビーチリゾート ファンキーパイン表側
PECOBOX ビーチリゾート ファンキーパイン裏側

ハート型のサングラスを掛けた、イケイケなパイナップルです。

葉はフェルトとグリーンの羽根でできていて、

実の部分を押すとカサカサ音がします。

 

ペコボックスを開封してすぐに興味を持ったのが、このパイナップルでした。

リリーは羽根つきのオモチャに飛びつく傾向がある気がします!

 

2.にゃんこアタック!ビーチボール

PECOBOX ビーチリゾート ビーチボール

鈴入りのボールです。今のところリリーは無関心です。

くわえて持ってくるのを気長に待ちます。

 

 

3.国産おもちゃ ほどけるかニャン

国産おもちゃ ほどけるかニャン
国産おもちゃ ほどけるかニャン パッケージ裏側

初めて見るタイプのおもちゃです。

またたび入りで、噛むと歯磨き効果もあるそうです。

パッケージのイラストがとっても可愛いですね。

 

リリーに渡してみると、これなに?と不思議そうな顔。

ほどける気がしません。

ほどけるかニャンと愛猫

 

飼い主がオモチャをほどいて、首に巻いてみました。
猫の首におもちゃを巻く

されるがままのリリーです。

 

 

4.常夏気分♪ふんわりレイ

PECOBOX ビーチリゾート 常夏気分♪ふんわりレイ

常夏気分を盛り上げるレイです!

リボン部分が長く、飼い主も装着できました笑

リリーには長すぎたので、ハサミで短く切ってから使いました。

 

 

5.DELICIOUS TREATS さばの厚削り

PECOBOX ビーチリゾート DELICIOUS TREATS さばの厚削り

パッケージに「Selected by pecobox」と記載があります。

DELICIOUS TREATS さばの厚削りアップ

pecoboxと書いてるオヤツは、初めて届いた気がします。

一生懸命噛んで食べてました。

 

PECOBOXでビーチリゾート撮影!

これまで紹介した中身(オヤツを除く)と、包装紙を並べてみました。

PECOBOX ビーチリゾートの小物を並べてみる

可愛い!映えそうです。

 

主役に登場してもらい、いざ撮影!

 

まるでハワイだ!!
『PECOBOX for Cats ビーチリゾート』で愛猫と撮影

 

ね、眠いにゃ。。

眠い猫

 

PECOBOXの感想

夏らしいポップなカラーリングと弾けたデザインが可愛かったです。

すごく好みのデザインでした。

しかし、リリーの反応はというと..?汗

まだ手元に届いたばかりなので、リリーなりに楽しい遊び方を見つけてほしいです。

 

今回は包装紙も活用して、かなり可愛い写真が撮れたと思います。

今まであまり包装紙を活用していなかったので、今後はどんどん使っていきたいと思います!

 

次回9月号のテーマは『バーベキュー』です!

来月号も楽しみです。

box.peco-japan.com

 

関連する記事

 

lily22.hateblo.jp

 

lily22.hateblo.jp

 

lily22.hateblo.jp

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 

 Instagram毎日更新中! 

 TikTok

 YouTube