マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PECOBOX 6月号『ブレーメンの音楽隊』の中身を紹介

『PECOBOX for Cats ブレーメンの音楽隊』が届きました! 今回も開ける前から興味津々です。 パパを見つめて「早く開けてー」と訴えているように見えます。 今月号は一体どんな猫用品が入っているのでしょうか。 気になる中身と愛猫の反応を紹介します。 そ…

【有楽町】ねこにすと8に行ってきました!

有楽町マルイにて開催中の『ねこにすと8』に行ってきました。 約600枚の「ねこ写真パネル」が展示される写真展で、リリーの写真も採用していただきました。 可愛い猫グッズの販売もあるとのことで、愛猫のパネルと猫グッズを楽しみに会場へ向かいました。 目…

猫の水遊び問題!歴代の水飲み器を紹介

リリーは水飲み器に手を入れて、器をひっくり返すのが大好きです。 これまで数えきれないほど水浸しにして、飼い主を困らせてきました。 今日は、そんなリリーの歴代水飲み器をご紹介します。 水がほとんどこぼれない、最強の水飲み器もご紹介していますので…

anan にゃんこLOVEに掲載されました

昨日2019年5月8日に発売された 『anan No. 2150 にゃんこLOVE』に、 リリーが掲載されました! 256匹の猫ちゃんが登場する猫特集です。 数ある賞の中から豊満BODY賞に選んでいただきました。 審査員の章月綾乃さんから素敵なコメントも頂き、感謝感激です。 …

スイーツブッフェ『ストロベリーCATSコレクション』レポート

ヒルトン東京 1階「マーブルラウンジ」で開催中のスイーツブッフェ『ストロベリーCATSコレクション』に行ってきました! 普段スイーツブッフェには行かないのですが、猫と苺スイーツのコラボレーションに惹かれて予約しました。 目次です。 いざ!ヒルトン東…

池袋の猫用品店3店舗ハシゴしました

令和になって初めての更新です。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は特に行くところもなく、GW3日目に池袋の猫用品店を3店舗ハシゴしました笑 以前、「新宿でオススメの猫用品店」について記事を書きましたが、池袋は新宿と比べてお店が広く、品揃…