マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

PECOBOX 10月号『ハロウィン特別号』の中身を紹介

バタバタとしていて、更新が1ヶ月も空いてしまいました。

すみません。。

 

今日は『PECOBOX for Cats ハロウィン特別号』の内容を紹介します。

PECOBOX for Cats ハロウィン特別号PECOBOX for Cats ハロウィン特別号と愛猫リリー

 

今月号は、一体どんな猫用品が入っているのでしょうか?

気になる中身と愛猫の反応を紹介します。

そもそもPECOBOXって何?

PECOBOX(ペコボックス)とは、愛猫宛に毎月届くギフトボックスです。

専門スタッフさんが厳選した「おもちゃ」や「おやつ」が入ってます。

事前の内容公開は一部のみで、開けてみるまで何が入っているのか分かりません。

愛猫と楽しめる福袋のようなサービスです。

目次です。

 

PECOBOXいざ開封

今回は『ハロウィン特別号』。

"特別"というのが気になります!

 

リリー「早く開けてー!」

PECOBOXの開封を迫る猫

 

気になる中身はこちら!

PECOBOX for Cats ハロウィン特別号の中身1

PECOBOX for Cats ハロウィン特別号の中身2

 

おもちゃが3点

  1. boo!おばけりぐるみ
  2. コロコロねずみカボチャ
  3. 空飛ぶ!コウモリじゃらし

 

被り物が1点

Halloween Witch's Hat

 

おやつが1点

本鰹の厚削り

 

合計5点が入ってました。

 

同梱されていた説明書がこちらです。

PECOBOX for Cats ハロウィン特別号 説明書

 

PECOBOX10月号の中身を1点ずつレビュー

1点ずつ詳しく書いていきます。

 

1.Boo!おばけりぐるみ

Boo!おばけりぐるみ表

Boo!おばけりぐるみ裏

表と裏で違うオバケが現れます。大きめのケリケリで、キャットニップ入りです。

作りが凝っていて、ぬいぐるみみたいです。

 

2.コロコロねずみカボチャ

コロコロねずみカボチャ

ハロウィン風ネズミの羽根つきボールです。

リリーは羽根が気になるようでした。

コロコロねずみカボチャと愛猫リリー

羽根が気になる猫

 

3.空飛ぶ!コウモリじゃらし

空飛ぶ!コウモリじゃらし

空飛ぶ!コウモリじゃらし開封後

上からコウモリ・ジャックオランタン・キャンディ・黒猫が付いた釣り竿です。

 

リリーは釣り竿オモチャが大好きなので、こちらも大人気でした!

コウモリじゃらしに噛み付く愛猫

キバが可愛い(親バカ)

 

壁際から登場!

コウモリじゃらしを捕まえる猫

 

今にも二足歩行しそう笑

立っちする猫

 

 

4.Halloween Witch's Hat

Halloween Witch's Hat(ペット用魔女帽子)

オバケの刺繍にカボチャ、キラキラしたチュールなど、ハロウィン要素がてんこもりの魔女帽子です。

ゴム紐も付いてます。

 

 

5.本鰹の厚削り

本鰹の厚削り(猫用おやつ)

厚削りした国産のカツオ節が30g入ってます。

オヤツのパッケージまでハロウィン仕様で可愛いです。

 

 

タグや包装紙もハロウィン仕様

PECOBOXは毎号可愛らしい包装紙に包まれているのですが、

ハロウィン特別号は大好きなイラストレーター おおでゆかこさんが担当されていて、テンション上がりました!

イラストレーターおおでゆかこさんのハロウィンイラスト表

イラストレーターおおでゆかこさんのハロウィンイラスト裏

 

そして、いつもはシンプルなタグまで、ハロウィン仕様になってました。

PECOBOXハロウィン特別号のタグ

細かい部分まで可愛いです。

 

 

PECOBOX10月ハロウィン特別号の感想

特別号ってどんな感じなんだろう?と楽しみにしてたのですが、期待以上でした!

ハロウィンが待ち遠しくなる、ワクワクするデザインが詰まってました。

怪しげだけど、楽しそうな雰囲気がたまりません。

リリーの反応もバッチリで、可愛いオモチャで元気に遊ぶ姿が見られて嬉しかったです。

 

 

気になる次回11月号のテーマは『シンデレラ』、

そして12月号のテーマは『クリスマス』だそうです!

どちらのテーマも絶対に可愛い!!

リリーがシンデレラになっちゃう?なんて考えたら、ときめきが止まりません笑

 

そして、12月といえばクリスマスですよね。

これまた楽しげで可愛いオモチャが届きそうです。

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
 

  

PECOBOX公式サイトはこちらです。

box.peco-japan.com

 

関連する記事

lily22.hateblo.jp

 

lily22.hateblo.jp