マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

1年使ったカリカリーナ、あなた色に買い替え

明日10月14日、リリーが3歳になります。

誕生日プレゼントは何にしたのかというと、

高級爪とぎカリカリーナ!

 

去年の誕生日プレゼントもカリカリーナ! 

lily22.hateblo.jp

 

また同じプレゼント!?っていう感じなんですが、ちょっとだけ違いがあります。

今年はカリカリーナあなた色というのを注文しました。

 

カリカリーナあなた色は年に1ヶ月間のみ開催されるキャンペーンで、2カ所の色を選べるんです。

ボディ(写真白い部分)は28色、シートは27色みたいです。(写真ピンクの部分。白が選べない)

ちなみに今年のキャンペーン期間は9月15日〜10月16日 17時で、現在もキャンペーン中です。

カリカリーナあなた

色でカスタマイズできる箇所

カリカリーナはリリーもすごく気に入ってるし、

しっかりした作りでとても良い商品なんだけど、

色がインテリアから浮いてるなぁ〜..なんて

思っていた私にはピッタリのサービスでした。

 

目次です。

 

カリカリーナあなた色、選んだ色は?

私が選んだのはホワイト×プリムローズレモンです。

カリカリーナあなた色ホワイト×プリムローズレモン

イエローだけでも

  1. レモン
  2. ライトレモン
  3. プリムローズレモン

の3色があって、1番淡いプリムローズレモンにしました。

やさしい色合いで気に入ってます!

 

1年使ったカリカリーナと新品の比較

去年の誕生日プレゼントにあげたカリカリーナと並べてみました。

1年使ったカリカリーナと新品のカリカリーナ

毎日欠かさず爪とぎしていた部分を比較。

一番爪とぎしていた

部分の比較

こうやって並べてみると使用感がありますが、去年のカリカリーナもまだまだ使えます。

 

座る部分は、爪研ぎにより発生したカスとモフモフの残骸が。。

これは定期的にとらねばです。

1年使用したカリカリーナの座る部分

 

カリカリーナあなた色、気になったところ

少しだけデザイン面で気になる部分がありました。

それはここ!

カリカリーナあなた色の気になる部分

パールの上下にある線です。

通常盤はこんな感じ。

通常のカリカリーナ

比べてみると、あなた色はグレーの線で目立ちますね。

特に線の始まりと終わりは、通常版が背景色に徐々に馴染んでいるのに対し、線の端までクッキリと見えます。

カリカリーナあなた色、気になる部分のアップ
f:id:lily_22cat:20201013104857j:image

他に購入された方の写真を見ると、背景と同系色の物もあれば、

こちらと同じグレーの線の物もあったり。謎が深まりました。

できればどの色を選んでも、背景と同系色の線が良いな〜と個人的に思いました。

そんなわけで、あなた色はぼちぼちの満足度です!

品質は確かな物なので、今後も愛用していきたいです。

 

 

関連する記事

lily22.hateblo.jp

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです。 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 

 Instagram毎日更新中! 

 TikTok

 YouTube