マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

ねこ好きのための絵文字を作りました

LINEクリエイターズ絵文字を作りました。

LINEクリエイターズ絵文字ねこ好きのための絵文字

表情豊かな猫たちに肉球、そして猫グッズを集めました。

猫を飼ってる人もそうでない人も楽しめる絵文字を目指しました。

全40種で120円です!ぜひ使ってもらえたら嬉しいです。

 

購入はこちらから!

line.me

 

今年はリリーのイラストアカウントを開設したり

https://www.instagram.com/lily22i/

 

リリーの名刺を作ったり。

lily22.hateblo.jp

 

クリエイティブな活動が増えました。w

 

私はデザイン職で、ずっとかわいいデザインを作っていたのですが、

今年になって真逆のデザインを作ることになり。

日々勉強で新しいデザインを知る楽しさも勿論あるのですが、

かわいい物が作りたいなーと思って個人でこんなことをしています(ボソッ

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 

 Instagram毎日更新中! 

 TikTok

 YouTube