マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

TikTok始めました

実は、1週間前にTikTokを始めました。

マンチカンのリリー TikTok

ここ最近TikTokがマイブームなんですが、私も載せたい!という気持ちが湧きすぎて、始めてしまいました。

 

TikTokといえば、「音楽に合わせてダンスまたはリップシンク(口パク)する動画」のイメージが強いかもしれませんが、ペットや料理、イラストなど、ジャンルは多種多様です。

どれも15秒程度の短い動画なので、サクサク見られます。

 

私はというと、愛猫リリーの動作に、ピッタリの音楽を合わせた動画を上げたいと考えてます!

慣れない作業にアタフタしつつ、楽しく編集しているのが現状です。

 

そんなわけで、愛猫リリーのSNSが、

InstagramはてなブログTikTokと3つになりました。

 

Instagramは主に正方形の写真を

マンチカンのリリー Instagram

 

はてなブログ

愛猫のこと・猫用品の感想・猫イベントについて書き殴り

 

 

TikTokは縦長の音楽付き動画を

マンチカンのリリー TikTok

上げたいと思います。

 

TikTokのURLはこちらです。

IDはInstagramと同じ「lily_22cat」です。

vt.tiktok.comf:id:lily_22cat:20190824094635j:image

 

インスタはこちらです。

https://www.instagram.com/lily_22cat/

f:id:lily_22cat:20190824101234j:image

フォローしてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 

 Instagram毎日更新中! 

 TikTok

 YouTube