マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

PECOBOX 1月号の紹介&YouTube始めました

突然すみません。

いつもブログでPECOBOXの内容を紹介していたのですが、

今回はYouTubeに動画を上げてみました。

 

 


【PECOBOX】1月号の中身公開!猫と楽しいお正月♫

 

ブログよりもリリーの反応がよく分かって、良いんじゃないかと思います。

 

これから商品レビューはYouTubeに上げて、

イベントのレポートや通院記録といった、動画を撮りづらいものに関しては

ブログに上げたいと思います。

 

YouTubeには商品レビューだけではなくて、

リリーの行動など色々上げてみて、視聴者さまの反応を見て調整したいと考えてます。

 

『【撮影方法】猫を撮るポイント4つ!カメラも公開』という、

今まで触れたことのなかった、カメラに関する動画も上げてます。

反応が良かったらシリーズ化しようと思ったのですが、イマイチです笑

 


【撮影方法】猫を撮るポイント4つ!カメラも公開

 

 

YouTubeを始めたのは12月21日で、これまでに4本の動画を上げました。

 

生業としているデザイン業を活かしてイラストを挿入したり、試行錯誤しています。

PECOBOX 1月お正月号開封動画
PECOBOX 1月お正月号開封動画

 

手探り状態のYouTubeですが、見ていただけたら嬉しいです。

いいね・チャンネル登録してもらえたらもっと嬉しいです!

www.youtube.com

 

その他、現在運営しているSNSは下記のとおりです。

Instagram(毎日更新しているメインSNSです。写真中心たまに動画)

 

TikTok(ぼちぼち更新。15秒程度の短い動画を上げてます)

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
 
関連する記事