マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

anan にゃんこLOVEに掲載されました

昨日2019年5月8日に発売された

『anan No. 2150 にゃんこLOVE』に、

リリーが掲載されました!

anan No. 2150 にゃんこLOVEと愛猫リリー

 

256匹の猫ちゃんが登場する猫特集です。

anan No. 2150 にゃんこLOVEの表紙

 

数ある賞の中から豊満BODY賞に選んでいただきました。

anan No. 2150 にゃんこLOVE掲載写真

審査員の章月綾乃さんから素敵なコメントも頂き、感謝感激です。

ミステリアス・ドラマティックキャットというワードが頭から離れません。

 

写真の下にもコメントがあります。

頂いたコメントのズーム

コメントを読んだ瞬間、「ダイエット!?また!?」と思いました。

 

"また"というのも、

前回掲載していただいた『ねこ 109号』にも「ダイエット中!」と書かれていたのです笑

リリーの雑誌掲載は今回で2回目なので、今のところ100%「ダイエット」と書かれてることになります!

『ねこ 109号』と『anan No. 2150 にゃんこLOVE』

 

リリーは理想体重で太ってませんが、フワリと舞った長毛からなる丸々としたフォルムと、低めのジャンプが相まって、ダイエット中に見えるのだと思います。

 

私は、2度あることは3度ある気がしてなりません笑

 

 

雑誌発売の前日

「明日anan発売だけど、掲載の連絡きてないな。落ちちゃったのかな。掲載メール間違えて消したりしてない?それはないかなー」とウダウダしていた私。

発売日の朝、出社前にダメ元で立読みしました笑

するとリリーが載っていて、嬉々として2冊購入し慌てて出社したのでした。

 

「今すぐしっかり読みたい!」とか「インスタで報告したい!」などと、仕事中に余計なことを考えてしまいました。

なんだかとても楽しい1日でした。

 

anan編集部の皆さま、審査員の皆さま、この度はありがとうございました。

 

雑誌

an・an (アン・アン) 2019年 5月 15日号 / an・an編集部 【雑誌】

 

電子書籍

anan(アンアン) 2019年 5月15日号 No.2150 [にゃんこLOVE]【電子書籍】[ anan編集部 ]

 

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 

 Instagram毎日更新中! 

 TikTok

 YouTube