マンチカン リリーのブログ

短足マンチカンと暮らしています。愛猫のこと、猫用品の感想、東京都近郊の猫イベントについて書いてます。

にゃんだらけ Vol.8に行きました!戦利品紹介

猫好きさんの祭典・にゃんだらけ Vol.8に行ってきました!

個人法人問わず、猫に関するあらゆるものが集まるイベントです。

会場は浅草の東京都立産業貿易センターで、明日も開催予定です。

 

私がにゃんだらけに行ったのは、今回が2回目です。

前回は、いつも使っている爪とぎの柄違いを激安価格で購入でき、

ハンドメイドの可愛いオモチャもたくさん買えました。

今回も「激安価格の猫用品と可愛いオモチャの購入」を目的に、

にゃんだらけに足を運びました。

 

早速ですが、本日の戦利品はこちら!

にゃんだらけ Vol.8戦利品(おもちゃ)

にゃんだらけ Vol.8戦利品(キャットフード)

にゃんだらけの混雑状況や戦利品について、順を追って詳しく書いていこうと思います。

 

目次です。

 

 

 

にゃんだらけ Vol.8の会場に到着

にゃんだらけの入場から書きます。

入場は前売券の場合11時で、当日券の場合は12時の入場となります。

私は前売の電子チケットで入場しました。

 

会場に着いたのは、入場ギリギリの10時59分。

会場は4階にも関わらず、外まで行列が続いていました汗

 

前回10時50分に着いたときは、ギリギリ建物内の1階でした。

にゃんだらけは毎回すごい人気のようです。

 

4階に続く階段は冷房がなく、階段での待ち時間は少し辛かったです。

会場には11:15頃に入場できたかと思います。

 

入場前に、スタッフさんが汗拭きシートを配ってくださいました。お心遣いに感謝です。

にゃんだらけ会場前で配られた汗拭きシート

 

スタンプラリーでプレゼントゲット??

入場するやいなや、右手にあるお目当てのショップに向かいました。

 

2店舗で買い物を終えたあと、会場アナウンスでスタンプラリーの存在を知りました。

入って左手でスタンプラリーの用紙を配布していて、お店でスタンプを集めるとプレゼントが貰えるそうです。

すでに2店舗で買い物しており、今更だなぁと早々に諦めました涙

 

次回はスタンプラリーがないか確認したいと思います。。

 

購入品

スタンプラリーの件でテンションが下がってしまいましたが、たくさん良い物が買えました!

 

mofufu neco design ビールジョッキとタピオカ

mofufu neco design タピオカとビールジョッキ

私の好きな飲み物を買いました笑

タピオカは紐付きです。

 

スマック 錦鯉のケリケリ

イベント限定のお魚がたくさんあり、錦鯉をゲットしました。

スマック 錦鯉のケリケリ

もともとパック包装されていて、開封してビックリ。けっこう重みがあります。

今までのケリケリと異なる触感が気に入ったようで、早速遊んでました。

 

 

MYROLIVE タコのオモチャとイカの釣り竿オモチャ

カラフルなヴィンテージ生地が可愛い、MYROLIVEさんのオモチャです。

MYROLIVE タコのオモチャとイカの釣り竿オモチャ

度々お世話になってます!

今回はタコのオモチャと、釣り竿タイプのイカのオモチャを購入しました。

 

MYROLIVEのオモチャで遊ぶリリー

早速遊ぶリリー。

 

購入したオモチャすべて、開封してすぐに遊んでくれました。

楽しそうに遊ぶ姿を見ると、本当に買ってよかった!!と思います。

 

かぎしっぽ 紐付きオモチャ

かぎしっぽ 紐付きオモチャ

鈴入りのオモチャです。

2個セットでお値段150円!お買い得です。

柄が1個いっこ異なり、好みの柄のセットを選びました。

 

アルモネイチャー爆買い

アルモネイチャーのキャットフード

最後の戦利品はキャットフードです。

全部で2,500円でした。

  • ホリスティックドライフード フレッシュチキン400g 500円
  • マルチパック(チキンフィレ、チキンとシラス、チキンとエビ各2袋) 700円
  • オルタナティブ インドネシアサバのご馳走 200円
  • オルタナティブ インド洋まぐろのご馳走 200円
  • デイリーメニューまぐろとチキン入りお肉のムース 150円→100円に値引き
  • デイリーメニューチキン入りお肉のムース オマケ
  • デイリーメニューまぐろとサーモン入りお肉のムース オマケ

 

デイリーメニュー各100円

  • チキン入りのソフトムース(2個)
  • ビーフ入りのソフトムース
  • 七面鳥入りのソフトムース
  • ラビット入りのソフトムース
  • ダック入りのソフトムース
  • サーモン入りのソフトムース
  • 仔牛肉入りのソフトムース

 

「150円の缶1個つけて2,500円!オマケ2個も付ける」と言われ、缶を追加しました笑

オマケの缶の味も選ばせてくれました。

 

購入品を楽天で軽く調べたところ4,879円だったので、だいぶ安く買えました。

賞味期限も余裕があります。

一体どうしてこんなに安いのか?

あとは全部食べてくれることを祈るのみです!

 

戦利品は以上となります。

 

ワークショップやプレゼント大会もありますが、私たちは嵐のように買い物し、12時に退散しました。

前回もそんな感じですが、十分楽しめました!次回の開催も楽しみです!

 

余談ですが、徒然猫屋さんのブースとエクルルさんのブースでリリーの写真を発見し、嬉しかったです。

 

この記事が少しでも参考になった方は、下のボタンを押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

 

 Instagram毎日更新中! 

 TikTok

 YouTube

 

にゃんだらけ Vol.8 イベント情報

【イベント名】にゃんだらけ Vol.8

【開催日】8月24日(土), 8月25日(日)

【開催場所】東京都立産業貿易センター台東館

【住所】東京都台東区花川戸2-6-5

【入場料】当日券:1,000円/前売券:800円 (小学生未満は、無料)

【公式サイト】にゃんだらけ公式サイト